お知らせ

【お歳暮に】蜂蜜の3種詰め合わせ「花の和ギフト」はいかがですか?
夏が終わったと思ったら、すぐ寒くなりましたね。
今年の蓼科は、紅葉が特に美しいです。
蓼科・三重・北海道をめぐる蓼科養蜂の蜂蜜は、この澄んだ空気のように滑らかで、美しい黄金色です。

人気の3種がそろったギフトセットを大切な人へ贈りませんか?

これから冬に向けて、甘く優しい蜂蜜はあなたの大切な人の癒しとなってくれるはずです。
大切な方には、是非信頼できる国産純粋はちみつをお贈りしましょう。

◆純粋はちみつとは?

はちみつには、ブドウ糖やショ糖が加えられている加糖はちみつ、加熱処理など加えられている精製はちみつがあります。
蓼科養蜂でとれる蜂蜜は、一切の加工が加えられていない「天然の純粋はちみつ」。

加熱していないなら濃さはどうなの?と思われるかもしれませんが、
純粋はちみつは、ミツバチが巣の中にはちみつを持って帰り、濃度を濃くするために羽ばたいて水分を飛ばしています。
この作業を経てできたものが純粋はちみつと呼ばれ、栄養価が高く、自然のままの濃厚な味わいが特徴です。

このような純粋はちみつは、他の加糖はちみつ、精製はちみつより値段が高くなってしまいます。 ただ、砂糖や人口甘味料がたくさんはいっているものは、体にいいとは言えなくなってしまいます。 はちみつの美味しさや自然の栄養価をたくさん感じたいなら、純粋はちみつをおすすめします。
蓼科養蜂のギフトセットはこちら

大切な方へのお歳暮や、クリスマスのプレゼント、お誕生日祝い、内祝いに。
ぜひ蓼科養蜂の国産純粋はちみつをご利用ください。